ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月25日

流れを変えていきたいシャルケ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|44年ぶりの好スタートを切ったシャルケ04だが、10月終わりのELスパルタ・プラハ戦以降、公式戦7試合連続で未勝利が続いているところだ。



Leroy Sané und Klaas Jan Huntelaar
最近の結果について、レオン・ゴレツカは「いい戦いを見せながらも、勝ち点に結びついていない。これを変えていかないと」とコメント。

今回のAPOELには、前回で快勝を収めており、マックス・マイヤーは「僕たちは3・4日おきに、いいプレーをまたみせるチャンスがあるんだ」と語った。

またマネージャーのヘルト氏は、トーナメント進出を「今回で決めたい」との見方を示している。
そんな中、負傷により離脱していたシドニー・サム(腱炎)とファビアン・ギーファー(内転筋)がチーム練習に復帰。

アキレス腱を断裂したマティヤ・ナスタッチは、まもなくしてゲルゼンキルヒェンでリハビリを継続するところだ。

kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報