Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月25日

カラマン「ファンに喜びを」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|パリでの同時多発テロ、そしてハノーファーでの親善試合中止を受けた後の最初のホーム戦を前に、ケナン・カラマンが前半戦残り4試合に向けて意気込みを語った。



ハノーファー96
Kenan KaramanFW:ケナン・カラマン
監督からの期待を感じるし、僕も応えていきたい。

まだ今年は残り4試合があるし、とにかく勝ち点を得て、不安のない形で新年を迎えたいね。

でもプレッシャーを感じているわけでもないよ。グラードバッハ戦ではいいパフォーマンスを見せていたんだ。それをうまく結びつけていきたい。

当然11よりも多い勝ち点を想像していたけど、でも昨季は最後まで残留が確定しなかった。まだそんな状態にはないんだから。

インゴルシュタットは昇格の勢いに乗り、そして1部のクラブとの対戦を意欲に変えているように思う。昇格組としてうまく勝ち点を稼いでいるし、とても精力的で闘争心溢れ、気持ちのはいったプレーをみせるチームだ。

決して簡単な試合にはならないよ。

でもパリでの試合、そしてハノーファーでの代表戦中止後のホーム戦で、たくさんのお客さんが来てくれることだろうけど、ぜひ楽しんでもらいたいね。
Wichtiger Eckpfeiler der 96er Startelf: Hannovers Kenan Karaman.
kicker.de

最近のハノーファー関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker