ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月24日

オリンピアコスを警戒する指揮官とノイアー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|11月24日の日本時間27時45分(ドイツ時間20時45分)から行われるオリンピアコス戦に向け、グアルディオラ監督とマヌエル・ノイアーは警戒心を示した。



バイエルンvsオリンピアコス 先発予想(kicker.de)

FCバイエルン
Josep Guardiola
監督:グアルディオラ
… オリンピアコス戦に向けて
これは1つの決勝だ。これでほぼ大勢は見えてくる。
彼らは良いディフェンスに対する姿勢を見せており、ラインの間であまりスペースが生まれないんだ。

そして彼らが要する4人のサイドアタッカーたちは、全て非常にスピードある選手ばかりだよ。それに4人の大型選手も要しており、オリンピアコスはセットプレーでも危険なチームだ。

… アラバの負傷について
そこまで酷いものではないのだが、しかし時間は必要だよ。もしも離脱となれば大きな問題だね。今はベルナトもまだ復調していない状況なんだ。

… バートシュトゥーバについて
メンバー入りする。彼はすでに2・3週間、日々練習に励んでいるよ。これが何より重要なことだ。

Holger BadstuberCB:ホルガー・バートシュトゥーバ
今は良いフィーリングを持っているよ。でも出場するには、もうちょっと頑張っていかなくてはいけないだろうけど。

Manuel NeuerGK:マヌエル・ノイアー
オリンピアコスがアウェイ戦を得意としていることはわかっている。

彼らはアーセナル、そしてザグレブからも敵地で勝利を収めているんだ。加えて最近のリーグ戦5試合のアウェイ戦で勝利を収めている。

それに前回のオリンピアコス戦では、僕たちは先制点を決めるまでに長い時間を要した。

ただ僕たちは勝利を収め、そして1位を確保することを望んでいる。
Manuel Neuer
kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報