Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月23日

チチャリート「勝ち点が欲しい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|フランクフルト戦では2得点をマークし、これで移籍後公式戦12得点目をマークしたチチャリート。だがメキシコ人FWは喜びを見せながらも、その目はチームの結果へと向けられていた。



Leverkusens André Ramalho
「得点を重ねられていることは嬉しい。自信を与えてくれるものだよ。でももしもこの得点と、リーグ戦もしくはCLでの勝ち点と交換できるのなら、僕はまよわずにそうすることだろうね」

リーグ戦ではヴォルフスブルク、さらにはケルンに連敗を喫し、今回の勝利でEL出場圏内である6位に浮上。

一方でトーナメント進出をかけたCL残り2試合を前に、レバークーゼンは前回のローマ戦を落として3位に転落。これから最下位のBATE、そして首位バルセロナ戦が待っている。

なおそのBATE戦では、CBのパパドプロスとトプラクが出場停止。さらにイェドヴァイは負傷離脱中であり、主将ベンダーも欠場が濃厚と見られているところだ。

そこでターとのCBコンビとしてロマーリョが予想されるが、しかし同選手は今季実戦経験が不足している。

BATEvsレバークーゼン 先発予想(kicker.de)

バイヤー・レバークーゼン
Schmidt, Roger監督:シュミット
… キースリングは病気で欠場
非常に残念だね。私にはあまり選択肢はないよ。

… チチャリートについて
彼は期待に応えるだけでなく、期待以上の活躍を見せてくれているところだ。

… BATE戦に向けて
敬意を持って乗り込むし、それと同時に野心も持って乗り込む。1つの勝利によって、我々は欧州の舞台で越冬、つまり3位以内を確保できるのだ。

フランクフルトでの勝利は、我々に好影響ともたらすよ。この試合では1歩前進を遂げることができた。

ただBATEは少なくとも同じように困難な試合となるだろう。

まぁCLで越冬したいところではあるがね。

… CBにはロマーリョがオプション?
それは私も考えているところだ。

Kießling und Bender
SD:フェラー
素晴らしい試合をお見せしたいと思う。

… チチャリートについて
彼を獲得できて嬉しいね。ただどんな点取り屋にとっても、しっかりと機能したチームというものが必要なんだ。

CEO:シャーデ
我々には大きな目標があるし、欧州の舞台に残って越冬したいと思う。そのためには1勝が必要だ。

Admir MehmediFW:アドミール・メーメディ
とても難しい試合になるだろう。僕たちはとてもクリアにしてプレーしなくてはならないよ。 
Ist er auch in Baryssau Bayers Lebensversicherung? Leverkusens Stürmer Chicharito.
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker