Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月22日

グラードバッハ 2−1 ハノーファー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|11月21日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第13節、ボルシア・メンヒェングラードバッハ対ハノーファー96戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:イブラヒマ・トラオレ
 

 先発(kicker採点つき)

ボルシア・メンヒェングラードバッハ
Andre Schubert監督:シューベルト
ハノーファーはいいプレーを見せていたと思うよ。

ただ我々の方は、最後のところで勝利への意欲をみせていたよ。

Andre Schubert
Lars StindlMF:ラース・シュティンドル
… 古巣戦を終えて
ぜひ得点を決めたかったんだけど、そうもいかなかったようだね。残念ながら。
試合はうまくいったよ。勝利を収められてうれしく思う。終盤で勝利のために全力をつくし、幸運にもラファエルが試合を決めてくれたんだ。
試合は不思議な感覚だったよ。昨季まで彼らとともに、酸いも甘いもともに味わってきたんだ。でも試合が始まれば、そういったことはなくなる。集中して試合に臨んだよ。
これからCLが待っている。成功へ進むには、もう一踏ん張り必要だ。それはわかっているよ。
Lars Stindl
ハノーファー96
Frontzeck, Michael監督:フロンチェク
… 清武の代役はギュルセラム
だいぶレオン・アンドレアセンのことを考えてはいたのだけれどもね。

ギュルセラムはCMFやボランチを本職とする選手で、常に正しい振舞いで臨んでおり、全力を尽くしていい練習を行っているよ。ただ私がここに来る前に、彼が厳しい状況にあったことは知っている。

ただ彼がいいプレーを見せてくれたことは嬉しいね。

しっかりとスペースを埋めてくれていた。それであまり深く構えすぎずに済んだよ。

Ceyhun GülselamMF:セイフン・ギュルセラム
… 久々の出場で、トップ下
これだけ久々だと、どこのポジションでプレーしても同じことだよ。またピッチに立てるなんて、素晴らしい気分さ。僕たちはいいプレーを見せてはいたんだけどね。しっかり守りを固めていれば、勝ち点を得るチャンスはあると思っていた。
実際に幾つかチャンスもあったんだけど、でもグラードバッハでのアウェイ戦ではそんなにチャンスがあるわけではないよ。しっかりと活かしきれないと。
Guter Auftritt beim Startelf-Debüt: Hannovers Ceyhun Gülselam.

写真で見る:グラードバッハvsハノーファー
Bor. Mönchengladbach - Hannover 96 2:1


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker