ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月22日

シャルケ 1−3 バイエルン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|11月21日の日本時間26時30分(ドイツ時間18時30分)から行われたブンデスリーガ第13節、FCシャルケ04対バイエルン・ミュンヘン戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:ハビ・マルティネス
 

 先発(kicker採点つき)

シャルケ04
監督:ブライテンライター
戦術的にはとても素晴らしいものを見せられたのだけれどもね。選手たちは素晴らしいプレーをしてくれたし、切り返しからとても危険だたよ。ただちょっとしたミスから2−1とされてしまったね。バイエルンはああいったものを見逃さないよ。
FCバイエルン
Arjen RobbenMF:アリエン・ロッベン
… 得点したマルティネスについて
彼が前線でどう動いていたのかは見えなかったんだ。ただ彼は負傷により、苦しい時間を乗り越えてきた選手。この得点は彼にとって、特別なものだと思うよ。CL決勝では、彼こそがベストプレーヤーだったんだ。

Mario GötzeMF:マリオ・ゲッツェ
… 回復具合は?
後半戦に向けたトレーニングキャンプで、通常通りに練習参加を果たせるように期待しているよ。

回復経過は本当に、とてもいいんだ。プラン通り順調だよ。ここ数週間は筋肉を休ませていたんだけど、リハビリを開始できるところまで来ているよ。

Javi Martinez

写真で見る:シャルケvsバイエルン
FC Schalke 04 - Bayern München 1:3


  • ブンデスリーガ・各チーム情報