Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月21日

シュスター監督「わずかな差が分ける」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|昨季にともに1部昇格を果たしたインゴルシュタットとの対戦を前に、シュスター監督は「ちょっとした差が勝敗を分けるような気がしているよ」との見方を示した。
SVダルムシュタット98
Dirk Schuster監督:シュスター
ちょっとした差が勝敗を分けるような気がしているよ。両チームとも似たようなプレースタイルを持ち、とても守備的に組織化され、相手にあまりチャンスを与えず、スタッツ的にはファウルぎりぎりの闘争心溢れるプレーを見せているところだ。
彼らはグラードバッハの連勝を止めており、自信をもって臨んでくることだろう。
我々としては彼らと戦いを演じ、そして勝ち点をもって帰りたいと思っている。
とてもいい練習ができたし、激しさや集中力も十分にみられた。ただ残念なのは、マインツIIとのテストマッチであるのだが、でもなにも大げさに考えるほどのものでもないよ。
相手選手のグロスは非常にいいフリーキッカーだ。我々としてはいいタイミングで止め、危険な位置に置かせないようにしなくてはならないよ
Dirk Schuster


kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker