ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月21日

ヘッキング監督からの要望

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|最近ではなかなか勝ち星を挙げられずにいるヴォルフスブルク。ヘッキング監督は選手たちに対して、アグレッシブさと結束力を求めた。





VfLヴォルフスブルク
監督:ヘッキング
… 同時多発テロの後だが
影響はうけていない。ドイツは私からみれば、とても安全な国だ。


影響はうけていない。ドイツは私からみれば、とても安全な国だ。ただもしも攻撃をしようとするなら、ある意味防ぎようのないところもあるよ。
… 代表に参加していた選手について
彼らとは少し話し合いをした。リーグ戦でプレーできるという印象を受けている。
… チームの状況について
最近よりももっといいプレーはできるさ。結束して、アグレッシブにプレーしてくれるよう期待しているよ。
Dieter Hecking

kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事