ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月21日

フロンチェク監督、アウェイ戦に期待

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|連勝は6で止まったものの、いまだ就任以来リーグ戦無敗が続く、シューベルト監督率いるグラードバッハ戦に臨むフロンチェク監督。さらに昨季主将を務めた、ラース・シュティンドルとの再会も果たす試合でもある。



ハノーファー96
Frontzeck, Michael監督:フロンチェク
アウェイ戦ではここまで我々はうまくやれてきている。ホームでは物足りないものではあるがね。
グラードバッハ戦では限界まで力を発揮しなくては。成功を収めるためにはね。
難しいアウェイ戦になるだろうし、そんなことは敢えて口にする必要もないだろう。
グラードバッハでは、弱いところがあまりない。
シュティンドルはグラードバッハでうまく受け入れられたね。ラースとの再会は楽しみだよ。グラードバッハで素晴らしい成長をみせた。ただ彼は土曜はあまりダメージを与えないよう願っているけどね。
Michael Frontzeck
kicker.de

最近のハノーファー関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報