Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月21日

シュミット監督「普通の試合」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインツ|パリでの同時多発テロ以来、最初のリーグ戦に臨むシュミット監督だが、特に心理学者が必要な状況ではなく「普通の試合だ」との見方を示した。
マインツ05
Martin Schmidt監督:シュミット
… 同時多発テロの後だが
まったく普通の試合だよ。
練習でも試合でも影響を感じるわけではない。心理学者が必要なほどに、我々にとってあまりに身近だったというわけでもないよ。
… 負傷から復帰を目指すクレメンスについて
まだリズムと実戦経験が不足している
… チリから戻ってくるハラについて
金曜の最終調整で見てみることになるさ。コロンビアとの激しい試合から、飛行機で長距離の移動を強いられるわけだしね。ただ常に彼はメンバー候補であり、疲れ切っていなければ参加することになるよ。
… ケルンについて
ケルンはプレーカルチャーをもったクラブだ。そして彼らのオフェンス陣は存在感を示しているよ。
Sieht sein Team gut gerüstet für das Spiel in Köln: Der Mainzer Coach Martin Schmidt.
kicker.de
マインツ関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker