ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月20日

ブレーメン、2トップ採用?

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|ヴォルフスブルク戦を前に、誕生日にプレスカンファレンスに出席したスクリプニク監督は、すでに欠場が確定した右SBゲブレ・セラシエの代役、そして2トップの採用に関する考えも語った。




ヴェルダー・ブレーメン
Viktor Skripnik監督:スクリプ二ク
決して気持ちを切り替えることは簡単なことではない。我々は自分たちにできることへ集中して臨まなくてはならない。サッカーをするということだ。そして専門とする人たちのことを信頼して、うまくやっていかなくてはならないよ。
またすぐに、サッカーのことだけが話されるようになるといいね。
… 右SBセラシエの代役はブッシュ、ツァンダー、そしてクレメンスも?
彼はそれを希望しないだろうがね。
… 左SBを本職とするシュタインベルクも?
そうじゃない理由はない。彼はずっとSBでプレーしてきたのだから。
… 筋損傷から回復したグリリッチュの起用は?
その日の状態を見極めていくことになる
… 今後2トップはオプション?
私はそれを好んでいるよ。これから2トップを採用する可能性はあるし、それはヴォルフスブルクで採用するかもしれないよ。
… 今日は誕生日
夕食は妻と家族と共に過ごす予定だ。
… ヴォルフスブルクについて
トップクラブの1つ。しかしまだ満足なパフォーマンスは見せられていない。それが我々にとって、より危険なこととなるだろう。
Hat einige Personalsorgen: Bremens Trainer Viktor Skripnik.



kicker.de
ブレーメン関連記事