ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月20日

ブライテンライター「早く家に帰りたかった」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|週末には王者バイエルン戦を迎えるブライテンライター監督は、ハノーファーでの親善試合での様子、そしてバイエルン戦に向けて語った。



シャルケ04
監督:ブライテンライター
… ハノーファーでの代表戦の観戦に行っていた
できるだけ早く家に帰りたかったね。息子は不安から泣いてしまっていたんだよ。
… ブンデス開催について
私は100%支持している。ただ不安な気持ちは残っているけどね。
不安をもっている人はいないさ。我々としてはそれを横に置いておくということ。それはできると思う。日常生活の中に置いていくんだ。練習では誰も気にとめている様子はないよ。
… バイエルンに対しては不利な立場
今日はそういうことになるだろうね。別に新聞の見出しをにぎわせたいとは思わないんだ。
バイエルンに対しては、ミスなく試合を行うということ。それができれば彼らに失点を許さずにすむ可能性は高くなるだろう。


… ガイス以外は出場可能?
ヘヴェデスも含め、そうだね。
André Breitenreiter
Benedikt Höwedes主将:ベネディクト・ヘヴェデス
… 昨季はバイエルン戦で2試合とも得点
あまり良くないシーズンではあったけどね。もちろん両試合で得点できたことは嬉しいさ。でも何より重要なことは、グラードバッハとともにバイエルン戦で1年間無敗だったということ。これは勇気を与えてくれるものだったね
… 添木をつけてのプレー
変な感じはするけど、でもそんなに大きな問題は感じていないよ
Gegen München wieder dabei: Schalkes Abwehrchef Benedikt Höwedes.
kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報