ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月20日

スル「ピッチでは気にしない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|パリでの同時多発テロ、そしてハノーファーでの代表戦中止と続いたこの1週間。アイタッチ・スルは「たしかに気になるところはあるけど、それは日常の時さ」と述べ、「ピッチに立ったら、そんなことは気にしないよ」との考えを示した。
Darmstadts Kapitän Aytac Sulu
「別に影響はないね」と言葉を続けた同選手は、リーグ戦が予定通り開催されることについて「正しい判断だと思う。決して屈するべきではないさ」とも語っている。
なお代表戦に参加していたディアス(コスタ・リカ)とガリッチ(オーストリア)が復帰。
これにより負傷離脱中のプラティンス(手の指)とイヴァナ(膝)を除いて、全選手がオプションということとなった。


kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事