Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月19日

ドゥット氏「ファンと心を1つにできている」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|テロに対する脅威のみならず、下位に低迷し続けるシュトゥットガルト。だが今節のアウグスブルクとの「重要な一戦」に向けて、ホームのスタジアムでは約6万人の観衆が詰め掛ける見込みだ。



VfBシュトゥットガルト
マネージャー:ドゥット
… 約6万の観衆が予想
印象的だよね。このサポートに感謝しているよ。シュトゥットガルトの多くの人々からの希望、そして我々が成功へと向かっていることを感じている。

ファンは我々が進んでいる道を心を1つにできているんだ、そうじゃなくてはスタジアムに足を運ぶことなんてないよ。

全てをうまくやっているわけではないけどね、しかし全て間違ったことをしているというわけでもない。我々としては正しいバランスを見出したい、成功を収めるために。それができれば、その報いがちゃんと返ってくるさ。


ただタスクよりは確認という意味だとはっきりとさせたいがね。
今回のアウグスブルク戦は重要な試合だよ。我々が思っているよりも勝ち点は少ない状況にあるし。冬までにはできるだけ取り返していきたい。

ヴォルフスブルク戦のように、勝ち点を得られる可能性はあるさ。バイエルンを除いては、その日のコンディションが試合結果に左右するものだよ。2位だろうが、18位だろうがね。

まずは下位から抜け出すことだ。そしてその差はそこまで大きくはない。

Er warnt vor rosaroten Träumen und übernimmt die Rolle des Warners: VfB-Sportvorstand Robin Dutt.
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker