Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月18日

ケルン、今節の左SBのオプションは?

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|代表に参加していたヨナス・ヘクターが負傷を抱え、土曜のマインツ戦への出場が危惧されているところだが、シュテーガー監督はまだ出場への希望が持たれていることを明かした。

Dusan Svento
「今は軽いランニングはできている。様子見だね。ただ特に何か変わったということではないよ。木曜や金曜に出場がはっきりするわけではない」
そこで指揮官が考えるオプションは「いくつかあるね。オルコウスキもオプションだし、ハインツもあそこでプレーしたことがある。スウェントも当然オプションだ」と説明。
Das Karneval-Sondertrikot des 1. FC Köln
「今日彼と電話ではなすよ。どんな感じなのかね」と語っている。
実はスウェントはプライベートで不幸があり、スロヴァキア代表から離脱しているという状況にあるのだ。「怪我をしたというわけではないんだ」とシュテーガー監督。
さらにヴァリエーションとしては、「ソーレンセンも左でできるね」と述べならがも、U21代表で左SBでプレーしたゲルハルトについては「私はあのポジションの選手としてはみていないんだ」とも明かした。

なおそのマインツ戦では、ケルンはカーニバル仕様のユニフォームで試合に臨むはずだったのだが、テロの犠牲者に配慮して着用を延期。代わりに喪章をつけて試合に臨む。

kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker