ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月16日

U21代表で自信を増したヴェルナー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|大きな期待を受けながらも、なかなかブレイクできなかったティモ・ヴェルナー。しかしチームで主力の座を確保し、変化の時が訪れたようだ。U21欧州選手権では、非常に価値のある2得点をマークしている。
Timo Werner
「もっと点差をつけて勝てたはずだよ」と振り返った19歳。だがその1−1とした最初のゴールは見事だった。マキシミリアン・アーノルドからのセンタリングを、ゴールを背にして受けた同選手は、素早くターンしてゴール隅へと決めて見せている。
シュトゥットガルトではようやく得意とするトップに収まったヴェルナー。周囲からはA代表への声もあがっているが「僕はクラブの事に集中している。ほかの事はあとから付いてくるものさ。そんな声は間に受けてなんかいない」とコメント。
まずはシュトゥットガルトで「一桁台の順位に上がること」を目標に掲げた。
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報