ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月16日

マフライ「予定よりも早く回復」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|土曜日にケルンIIの試合に出場したメルギム・マフライについて、シュテーガー監督は「全てはうまくいっているね」と述べ、マネージャーのシュマッケ氏も「これは重要なテストだった」と振り返った。

Mergim Mavraj
今夏に膝の手術を受けた同選手は、年内復帰は厳しいとの見方が強かったものの「本来の予定よりも明らかに早い」とシュマッケ氏はコメント、ただし本来の予定が具体的にいつを意味しているのかは明かしていない。
「これは彼にとって最初の公式戦だ。ここまで順調に来るとは驚きだよ。こういう試合を経験できるのは重要だね。試合が接戦になって、プレッシャーのかかる状況だったのもうよかったよ」
シーズン当初にはCBに負傷者が続いたケルンだが、これでマローに続いてマフライも復帰。シュテーガー監督は「全てがうまくいけば、またオプションが増えるね」と語った。


kicker.de

最近のケルン関連記事