ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月14日

ナイラント「あきらめない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|木曜日に行われたハンガリー代表との欧州選手権プレーオフでは、決勝ゴールをなったシュートを防ぎきれなかったナイラント。これでノルウェー代表は本選進出に向け、あとが無くなった。
Örjan Nyland
手が触れながらも守りきれなかった同選手は、決してミスと認めることはなく「あの場面は、とても見た目が悪いよね。でも僕はボールを抑えるためにベストを尽くした。ただそれはうまくいかなったけど」と振り返っている。
今夏にインゴルシュタットに移籍し、開幕当初はエズカンと先発争いを演じていたものの、最近ではバックアッパーに転じている同選手。一方でノルウェー代表では、ヘルタ・ベルリンでクラフトの穴を埋め、ここ7試合で好パフォーマンスを演じているヤールスタインが控えているところだ。
ナイラントは「僕たちにはまだ勝てるチャンスはある」とあきらめない姿勢を強調、「アウェイ戦で得点を挙げなくては」と意気込みを語った。
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報