Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月13日

ギラボギ「あきらめない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|ドイツ代表とのテストマッチで、フランス代表からの招集が見送られたジョシュア・ギラボギ。だがポグバはじめ代表でのボランチの争いは激しく、「どの選手も招集にふさわしいよ」と語った。



Josuha Guilavogui
ただその一方で「チームメイト(シュールレ、ドラクスラー)と戦いたかったさ。僕はお諦めないよ。自分の力はわかっているんだ」とも。今季はリーグ戦12試合中11試合で、さらにCLでは4試合に既に出場しており「多くプレーできているし、パフォーマンスにはある程度満足しているよ」と胸を張る。

そんなギラボギはアトレチコ・マドリーから今季いっぱいまでレンタルでの加入となっているが、同選手は「ここに残りたい」と述べ「アトレチコは僕のファーストオプションではない」とも宣言した。

なおヴォルフスブルクはレンタル料として550万ユーロを既に支払っているが、買い取るためにはさらに400万ユーロが必要となる。
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker