Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月13日

ツォルクSD「本当に強いね」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムント|トゥヘル新監督を迎え臨んだ今シーズン。リーグ戦の3分の1を消化し、ツォルクSDは「素晴らしいシーズンだ」と評価、レヴィアダービーについては「現状を反映した結果だね」と振り返った。




Wiedererstarkt: Borussia Dortmund.
「我々が選手たちに要求していることは、常にトップパフォーマンスを発揮するということ。そこに我々は影響を与えられるのであって、それ以外はそうできるものではない。今は本当に強いね。」

さらに今回代表に招集されたイルカイ・ギュンドアンも「僕たちは間違いなく、正しい方向に向かっているよ」と胸を張り、バイエルンと勝ち点差5にあることから「どうしようもない距離ではない」との見方を示しながらも「でも僕たちは上を見ているわけではないよ。バイエルンのクオリティについてはわかっている」とコメント。

「2位にしっかりと付けられているというのは素晴らしい気分だ。僕たちは”バイエルン and Co.”の中のCo,の1位だよ」との考えを述べている。

kicker.de

最近のドルトムント関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker