ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月13日

リベリ「またすぐに元の姿に戻る」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|フランク・リベリの苦難も、遂に終焉を迎えることになりそうだ。足首に炎症からカムバックを目指す元フランス代表が語る、リハビリ、そしてこれからの夢とは。



Arbeitet sich langsam zurück: Franck Ribery.
「この数ヶ月間は、これまでのキャリアで最も辛い時期だったよ」とリベリは振り返った。

火曜日はトレーニングコーチらとともに、段階を上げたランニングメニューをこなし、息を切らせる姿も。

1時間の練習を終え、「とてもハードだよ」と振り返った同選手は明らかに手応えを感じており、「いい感じだ。まだ足首にそこまでの軽さはないけどね」とコメント。ウォーミングアップを行った後は痛みもないという。ただし怪我を再発させるようなリスクはおかしたくはないところだ。

今後の見通しについて、リベリは「2・3週間でチーム練習に参加できると思う」と述べ、ファンに対し「心配はいらないよ。またすぐに、元の状態に戻るさ」と語った。
kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報