Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月12日

ダンテはダンテでも・・・

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|チェルシーとダンテ。ここ数日で話題となったこの組み合わせだが、ダンテは「この噂について、コメントしなくてはならなくなった」と自身の立場を明確に語った。
Dante mal zwei
「どうして人々が、僕にチェルシーのことを聞くのか、さっぱりわからなかったよ。ヴォルフスブルクでの契約は3年あるし、移籍先も探していない。」
ことの発端は、U17W杯において、マリを決勝にまで導いた主将アブドゥル・ダンテが、FIFAのTwitterにて「チェルシーのようなビッグクラブでプレーしたい」と発言したことだ。
これがヴォルフスブルクのダンテと結びついて、誤った形で広がりを見せてしまったのである。
ヴォルフスブルクのダンテは「彼のことは知らないけど、チェルシーは彼の夢。僕の夢ではないよ」と語った。
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker