Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月11日

ベン=ハティラ、まもなくチーム練習復帰

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|足指の手術を6月に受け、ここまで離脱が続いているエニス・ベン=ハティラだが、ダルダイ監督が同選手がまもなく、チーム練習復帰を果たす見込みであることを明かした。
Änis Ben-Hatira
「エニスはとてもいい感じに見えるよ。来週はまたチーム練習に参加できそうだね」
おそらくダルダイ監督は、ウィングにさらなるオプションを求めていることだろう。

シュトッカーの状態は上がらず、ベーレンスはふくらはぎの筋肉の怪我から復調したばかり。原口元気はスピードに長けるのものの、しばしばあまり効率的ではない場面も見せている。

契約を今季まで残すチュニジア代表としては、アピールのチャンスを活かしたいところだ。
同選手は「将来への不安はないよ。もしも復調するなら、僕はとてもいい選手なんだから」と自信を見せた。

kicker.de

ベルリン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker