ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月11日

ハンブルク、レンタル中の若手の奮起を期待

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|2部St.パウリとデュッセルドルフの試合を視察したラバディア監督は、試合後「この試合で見て取れるように、デュッセルドルフの試合はデミルバイには難しいね」との見方を示した。




Stillstand in Düsseldorf: HSV-Leihspieler Kerem Demirbay.
デュッセルドルフにレンタル移籍中のデミルバイ。「常にハンブルクとは意見交換を行っている」ことを明かし、さらに「クネーベルSDとはホテルで月曜に会ったよ」とも述べている。
ただし昨季はレンタル先の2部カイザースラウテルンで前進を見せた同選手だが、今季はなかなか思うようなシーズンとはいかない状況だ。

そのほかシュタインマン(ケムニッツ)やグアイダ(カールスルーエ)も苦しいシーズンを過ごしているが、ラバディア監督は「当然、我々は別の形を想像していた。しかしいい選手を起用しない監督なんてこの世にはいない。我々はスカウトを通じてチェックしているし、選手たちとのコンタクトを取っている。悔しい状況からもしれないが、しかしハンブルクの選手にはこれを乗り越えることが求められているんだ」と、若手選手たちの奮起を促している。
kicker.de

ハンブルク関連記事