ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月10日

ゴンドルフとヘラーのホットライン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|「僕の3アシストで、彼が3得点。かなり合っているよね。それに彼はルームメイトでもあるんだ」ゴンドルフは同点弾を決めたヘラーとの関係にそう語った。



Ein gutes Team: Jerome Gondorf (re.) und Marcel Heller (li.)
PKを献上し、追いかける展開となった昇格組ダルムシュタットだったが、後半開始早々にゴンドルフが左サイドよりゴール前にセンタリング。フリーとなっていたヘラーが頭で合わせて同点としている。

「今回の勝ち点については満足しなくてはならないよ。ハンブルクはいいチームで、追いかける展開だったのだから。ただ彼らを苦しめることができていたと思うよ」とコメント。

ただし最近ではあまりチャンスを活かせていないこともあり「正直、ハンブルクには1−0、または2−0という形でリードすべきだったと思う」と述べ、「そんな中でPKでリードを奪われることになってしまった。ただそれでも勝ち点を得られたのは、意欲のためにはいいことだけどね」と振り返った。



kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報