ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月08日

ホッフェンハイム 0−0 フランクフルト

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|11月7日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第12節、TSGホッフェンハイム対アイントラハト・フランクフルト戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:オリヴァー・バウマン
 

 先発(kicker採点つき)

TSGホッフェンハイム
Oliver BaumannGK:オリヴァー・バウマン
この勝ち点には満足しないと。相手にあまりに多くのチャンスを与えてしまっていた。自信が不足しているね。
ただいい方向には向かっているし、明らかにポゼッションもできている。もう少し考えを変えて、もっと細い部分に気をつけていかないと。もう少し時間が必要だ。でもうまく機能できるとも思う。
Starker Rückhalt in Hoffenheim: Oliver Baumann.
アイントラハト・フランクフルト
Armin Veh監督:フェー
… 先発復帰したライナルツについて
状態の改善は見てとれたね。今日は以前よりもよかったよ。ただそこまで良くないところもあったが。
また良くなるさ。
私が伝えたことを、彼はそれ以上に受け取ってくれているよ。あとはテンポの切り替えも見たかったね。
オフェンスのことをしっかりと考えるボランチが、常に一人は必要になるんだ。
Marc StenderaMF:マーク・シュテンデラ
いい試合をしたと思うし、いいチャンスも作っていた。でも得点にはいたらなかったよ。勝ってもおかしくはなかったんだけど。
Aufwärtstrend: Frankfurts Stefan Reinartz, hier gegen Hoffenheims Kuranyi.

写真で見る:ホッフェンハイムvsフランクフルト
TSG Hoffenheim - Eintracht Frankfurt 0:0


  • ブンデスリーガ・各チーム情報