ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月08日

ダルムシュタット 1−1 ハンブルク

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|11月7日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第12節、SVダルムシュタット98対ハンブルガーSV戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:レネ・アドラー
 

 先発(kicker採点つき)

SVダルムシュタット98
Dirk Schuster監督:シュスター
… 12試合で勝ち点14
十分に期待に応えられているよ。
この勝ち点は、いい気分にさせてくれるものだね。
Peter NiemeyerMF:ペーター・ニーマイアー
… 43分にアドラーに阻まれたシーンについて
ほんのあと数mmというところだったんだけど、でもアドラーが見事なセービングを見せたね。
… PKとなったファウルについて
ほんとうにこの試合は、わずかなところが決め手になってしまった。僕はボールにいったと思ったんだけど、でも彼はうまく足を入れていた。
ただ僕たちは勝ち点1を獲得した。追いついた上でね。いいプレーだったし、全力を尽くして、チャンスを作り出していたよ。相手にあまり自由を与えていなかった。だから今回はもっといい結果にふさわしかったようにも思う。
Peter Niemeyer
ハンブルガーSV
Bruno Labbadia監督:ラバディア
…先発起用した酒井ついて
うまくやってくれたね。
…今回の代表戦期間はドイツに留まる
彼にとっても我々にとってもいいことだ。これでこの期間全てを使って、集中して取り組むことができるよ。彼が本来あるべきところまで復調することを期待している
Gotoku SakaiSB:酒井高徳
…移籍後リーグ戦初先発。惜しい場面も
これからも全力を尽くします。いいボールを提供できるように、そしてうまく状況を打開できるようにしていきたいと思います。

Gotoku Sakai

写真で見る:ダルムシュタットvsハンブルク
SV Darmstadt 98 - Hamburger SV 1:1