Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月08日

ドルトムント 3−2 シャルケ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|11月8日の日本時間23時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第12節、ボルシア・ドルトムント対FCシャルケ04戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:ラルフ・フェアマン
 

 先発(kicker採点つき)

ボルシア・ドルトムント
SD:ツォルク
素晴らしいシーズンを戦っているね。今回の試合の結果は現状をそのまま反映していると思うよ。
我々が要求していることは、常にトップパフォーマンスを発揮するということ。そこに我々は影響を与えられるのであって、それ以外はそうできるものではない。今は本当に強いね。
Ilkay GündoganMF:イルカイ・ギュンドアン
僕たちは間違いなく、正しい方向に向かっているよ
… バイエルンとの差は5
どうしようもない距離ではないけどね、でも僕たちは上を見ているわけではないよ。バイエルンのクオリティについてはわかっている。
2位にしっかりと付けられているというのは素晴らしい気分だ。僕たちは”バイエルン and Co.”の中のCo,の1位だよ。
Wiedererstarkt: Borussia Dortmund.
シャルケ04
Klaas Jan HuntelaarFW:クラース・ヤン・フンテラール
僕たちはいい試合をしたと思うけど、でも残念ながら負けてしまった。チームは全力を尽くしていた、それは見て取れたと思う。
前半では、ドルトムントはどこにボールを出すべきかわかっていないかんじだった。僕たちはとてもうまく相手と対峙していたし、とにかくいい結果を手にしたかったんだけど。
追いかける展開になっても見事に盛り返して同点とした。このパフォーマンスが勝ち点として報われなかったことは残念だよ。
Klaas Jan Huntelaar

写真で見る:ドルトムントvsシャルケ
Borussia Dortmund - FC Schalke 04 3:2


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker