ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月08日

シャルケはマティプが欠場へ?

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|ドルトムントとのレヴィアダービーを前日に控え行われた最終調整では、約3000人のファンが練習場に詰めかけ、チームに対して大きな声援と、さらに花火ショウも展開して選手たちを鼓舞した。




シャルケ04
監督:ブライテンライター
ダービーは常にそれぞれのキャラクターを有しているものだ。我々に必要なのは、情熱、ハート、そしていいマッチプランだよ

… 自身にとって初のレヴィアダービー
緊張感が増してきたね。

… 腰を痛めたマティプは?
マティプは医師のところにいる。おそらくプレーすることはできないだろう。


Joel Matip
… ロイス欠場
ドルトムントにはスピードのある選手がいる。我々としては気をぬくことなく、相手のオフェンスのアクションをうまく守るよう心がけていかなくてはならない。

… サネが代表初招集
レーヴ代表監督から昨日、私の方に連絡があったよ。リロイを招集することについてね。これは我々のここでの取り組みに対する評価だともいえるよ。

Roman NeustädterMF:ロマン・ノイシュテータ
僕たちは試合を待ちわびているし、意欲的にプレーしていきたいと思う。この試合ではどんな可能性だってあるんだ。
Franco di Santo
kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報