Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月07日

ステフェンス監督「このチームは乗り越えられる」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホッフェンハイム|6勝4分2敗。ステフェンス監督にとってフランクフルトは、まさにお客様だ。昨シーズンは9戦未勝利にあったシュトゥットガルトで、フランクフルトから勝利を収めている。
Hoffenheims Trainer Huub Stevens
現在ホッフェンハイムは4戦未勝利。ホーム初勝利も待ちわびているところだ。
安全圏内まで勝ち点差3の17位という状況に、ステフェンス監督は「誰も下にいたいなんて思うものではない。だがそうなっているのであれば、正しい決断を下してそれを乗り越えていくということだ。」とkickerに対してコメント、さらに「選手たちには取り戻せるというプランが必要だよ。我々としては彼らに自信と楽みをもたらしたいと思う」との考えを示した。

kicker.de

ホッフェンハイム関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker