ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月07日

5−1の勝利にも注文を口にするグアルディオラ監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|「信じられないね。彼らの勝ち点の少なさは、もっととってしかるべきだよ。」グアルディオラ監督は今回の相手、シュトゥットガルトについてそう評した。「いい試合になるだろう」
Holger Badstuber
なお先日のアーセナル戦では快勝を収めたバイエルンだが、「うまくやったが、後半の35分間はカウンターを受けすぎていた」と、課題もあげる同氏らしい発言も。
さらに「まだCL優勝を果たす用意なんてできていないよ」と語り、シュトゥットガルト戦での先発メンバーについては「タフなスケジュールにある時は、私は最後の練習を見て決めるんだ」と述べるにとどまっている。
その一方でグアルディオラ監督は、復帰に向けて精力的に取り組んでいるホルガー・バートシュトゥーバについては「バートシュトゥーバは気に入っているよ」とコメント、「おそらく私がこれまでの人生で見てきた中で、最もビルドアップがうまい選手ではないだろうか。彼は素晴らしい人間性をもっているよ」と賛辞を贈った。
ただフアン・ベルナトが筋束の断裂により、年内は離脱することが明らかとなっている。

kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報