Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月07日

バウアー「シャルケ戦より難しい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|シャルケ戦に続き、週末にはグラードバッハとの試合が控えるインゴルシュタットだが、クラブ公式ページにてロベルト・バウアーは「今回の試合の方が、ゲルゼンキルヒェンでの試合より難しいんじゃないかな」との見方を示した。
Robert Bauer
「今のグラードバッハは、自信に満ち溢れていて、連勝街道に乗っているからね」
後ろを固め、前方を伺い、そして針の穴を刺すようにアタックする。ここまでアウェイ戦で見せてきた戦いぶりを、土曜日にも見せたいところだ。
ドイツU21代表は「自分たちの仕事をうまくするなら、グラードバッハでも勝ち点はえられる可能性はある」と述べ、「いつかはシリーズは終わってしまうもの。それが今週の土曜日に起こるならいいね」と語った。
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker