Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月06日

シュスター監督「まだ起用法は未定」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|週末のハンブルク戦に向けシュスター監督は「いくちかのポジションに関しては、まだ未定なんだよ」とコメント。主力として牽引してきたラウシュの先発落ちの可能性もあるようだ。




SVダルムシュタット98
Dirk Schuster監督:シュスター
いくつかのポジションに関しては、まだ未定なんだよ。
トビ・ケンペはシュトゥットガルト戦での途中出場から危険なところを多く見せていた。
コンスタンティン・ラウシュは、古巣戦というところで気負っていたところがあったのかもしれないね、そこで思うようにいかなかったのではないか。
ハノーファー戦については頭に入っている。ハンブルクは見事な前半を見せていた。ハーフタイムまでに0−3、0−4にもできただろう。
…イリチェヴィッチにとっては古巣戦 
我々はここでの再会を楽しみにしている。
Gute Chancen auf die Startelf gegen Hamburg: Darmstadts Tobias Kempe.

kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker