ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月06日

ハント欠場、スパヒッチは危惧

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|ラバディア監督が、敵将としてはじめて迎えるダルムシュタットでの古巣戦。この試合では負傷から復帰を目指しているハントとカチャルが欠場となっているが、さらにスパヒッチが練習中に負傷。出場が危惧されているところだ。


ハンブルガーSV
Bruno Labbadia監督:ラバディア
… 練習を中断したスパヒッチについて
最初はショックだったよ。本当に衝撃的な瞬間だった。しかし膝はまだ腫れていないし、これがこのまま続くように願っているよ。
… ハントは練習で軽い痛み
彼を起用することに意味はないね。
… 古巣ダルムシュタットについて
結果に対する評価だけでなく、非常にうまく機能しているというところもチェックしている。
… 1986年にダルムシュタットの歌手コルッチと作った「オー、リリエン」が、今日でも歌われている
私がこの試合で歌うということはないがね。しかし29年が経つと、私に歌の才能がなかったのかと考えてしまうよね・・・。
HSV-Trainer Bruno Labbadia im Gespräch mit Aaron Hunt, in der Mitte Assistenztrainer Eddy Sözer.
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報