ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月06日

コマン「自分のクオリティは自分が知っている」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|CLグループリーグ第4戦アーセナル戦では、最近のホームでの圧倒的な強さをここでも見せ、前回敗戦の雪辱を果たす快勝で果たしたバイエルン・ミュンヘン。この日CL通算32得点をマークしたミュラー、そして先発出場を果たしたコマンが喜びを語った。



FCバイエルン
Thomas Müller
MF:トーマス・ミュラー
… CL通算32得点
そのことは嬉しいね。
… アーセナルに快勝
アーセナルを相手に前半で3−0とするのなら、それは素晴らしいプレーをしたという証だよ。
… CL優勝も夢ではない?
いろんな可能性があるものさ。僕たちとしてはできるだけ先に行きたいね。
… ゲルト・ミュラーのCL通算得点数まであと34
それは難しいな。でもベストを尽くすよ
Zweitbester deutscher Europacup-Torschütze: Bayern-Stürmer Thomas Müller.
Kingsley ComanMF:キングスレイ・コマン
… 先発で起用
先発するかどうかは知らなかったんだけど、でも別にびっくりはしなかったよ。
ナーバスになることはなかったし、うれしかったね。こういう試合でプレーしていいなら、ナーバスになるような暇はないよ。とにかくただ嬉しいだけだ。
… 試合を振り返って
僕にとってはOKだったと思う。ただまだまだ改善していけるところはあるけどね。
もっと良くなれるよ。自分に対して高いものを要求しているんだ。他の人よりも自分のクオリティのことは自分がよく知ってるよ。
Erste Nominierung für die französische A-Nationalmannschaft: Bayerns Flügelflitzer Kingsley Coman.
kicker.de
最近のバイエルン関連記事