ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月05日

先発予想:ドルトムントvsガバラ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムント|11月5日の日本時間27時00分(ドイツ時間19時00分)から行われるヨーロッバリーグGL第4戦、ボルシア・ドルトムント対カラバフFK戦の試合前コメントや先発予想を掲載。


ボルシア・ドルトムント
Thomas Tuchel監督:トゥヘル
(レヴィアダービーに関する質問に)次の次の相手のことをずっと聞かれていては、次の相手について合わせるのが難しくなってしまうよ(笑

まずはカラバフ戦。それからダービーだ。

… ベンダーは先発の可能性も?
彼は非常に有力な候補の一人だ。しかしそれは今回だけに関してのことではない。

Sven BenderMF:スウェン・ベンダー
僕にとっては、そこまでうまくいっているわけではないね。思っていたよりも。ただチームにとって重要な一部であるという感覚は持っている。僕はドルトムントに来て、ファンタスティックで出だしをみせ、素晴らしい成長を果たすことができたんだ。それはリスペクトされるべきだし、それに僕はちゃんとみれるだけのチームプレーヤーでもあるよ。

Sven Bender
kicker.de

最近のドルトムント関連記事