ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月05日

アブラーム「勝ち点3を取りにいく」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|バイエルン戦では無失点に抑えたフランクフルト。CBとしてザンブラーノと共にその守備を支えたアブラームだが、今節は昨季まで所属したホッフェンハイムとの古巣戦が控えているところだ。





アイントラハト・フランクフルト
David AbrahamCB:ダビド・アブラーム

僕にとって特別な試合だ。あそこに行くのはとても楽しみだね。また何人かとは、定期的に電話で話す仲なんだ。ただ試合前はそういうことはしないけれどもね。

ピッチ上では友人ではないよ。僕はアイントラハトの一員として、勝ち点3を取りにいく。それからはまた一緒に笑い合うさ。

バイエルン戦とは異なる戦術を選択することになる。バイエルン戦では、チームはとてもディフェンシブに構えていた。ただそれはプランして行ったことではあるんだけれど。
ただもちろん、僕たちはホッフェンハイムではそうプレーすることはできない。
むしろ自分たちのオフェンスのクオリティを見せていかないとね。
David Abraham

kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報