Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月05日

ライコヴィッチ「今は我慢が必要」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|今夏にハンブルクからフリーとなり、シーズン途中でダルムシュタットに加入したスロボダン・ライコヴィッチ。しかしまだ先発出場の機会は得られていないが「チームは今の所とてもうまくプレーしている。だから僕が先発して出場するのは難しいことなんだ。我慢をして、チャンスを待たなくてはならないよ」と語った。




Kommt über die Reservistenrolle derzeit nicht hinaus: Darmstadts Neuzugang Slobodan Rajkovic.
一方のシュスター監督は「スロボダンは、キャンプに全く参加できなかったので、その遅れを取り戻す必要があったんだ。そしてほぼ100%のところまではきてはいるのだが、しかし今は我慢が必要な時だよ。」と述べ、「他の二人(スルとカルディローラ)がそれぞれ仕事を見事にやってくれているのでね。しかしチームとは仲良くやっているし、練習では全力を尽くして定位置争いを展開しているよ」との見方を示している。

一方のライコヴィッチは「ここで居心地よく過ごしているし、ロッカールームではいい雰囲気が漂っていて、ピッチでは僕たちはお互いに助け合っているんだ。それがとても重要なことだよ」とコメント。

「今週は僕のフィーリングはとてもよくなっている。問題はまったく感じない。ここまでは膝がすこしはれたりしていたんだけど、でも今は全てがクリアになっているよ」とも明かした。


kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker