ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月05日

シュテーガー監督「ビッテンコートは重要な選手」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|週末に行われるレバークーゼン戦に向けて、ペーター・シュテーガー監督がプレスカンファレンスに出席。レバークーゼン、そしてビッテンコートについて語った。

FCケルン
Stöger, Peter
監督:シュテーガー
どのチームにだって、どこかにウィークポイントがあるものだ。レバークーゼンがものすごくオフェンスにクオリティをもっていることは今更だけど、しかし我々としてはそのウィークポイントにつけこんでいきたい。
しかし最近4週間ではレバークーゼンはまだプレーの流れを見出しているのでね。難しい試合になるだろ。我々としては負けることなく、ホームに戻ってきたいものだ。
… ビッテンコートの先発出場について
レオには出場の機会が訪れるよ。ただ疑問なのは、彼が装具に対してどういうフィーリングを持っているのか。その一点だ。ホッフェンハイム戦では、その影響は見て取れなかったがね。
レオは我々にとって、すでに重要な選手の一人だよ。
Leonardo BittencourtMF:レオナルド・ビッテンコート
… レバークーゼン戦に向けて
僕たちはこれまでにも、強豪に対してもうまくやれるところを見せてきたよ。
もしもいいプレーを見せられれば、どんなチームだってサプライズはできる。それはバイエルンに対してアーセナルが見せたものでもあるよ。僕たちは集中して、チャンスを遠慮なく使わないといけない。
… 366分間無得点
何試合か無得点で終わっている試合があるけど、でも僕たちは多くのチャンスを作り出してもいる。だから僕は心配はしていない。もっと悪いのは、僕たちが常に0−1で敗れ、そしてシュートをゴールの枠の中に1回も放てないことなんだ。
… 今回勝利したら、レバークーゼンより上に
それは僕たちの目的ではない。僕たちは降格圏内からの距離をしっかりと取ることにあるんだ。レバークーゼンはとてもクオリティをもったクラブで、下位に甘んじるようなチームではないよ。
"Wir müssen kaltschnäuzig auftreten": Kölns Leonardo Bittencourt kehrt in die Startelf zurück.


kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報