ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月04日

エベールSD「話し合いを行う」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|シューベルト暫定監督の快進撃は止まらない。前回CLファイナリストのユベントスを相手に、グラードバッハは2戦続けてドローを演じて見せた。試合後エベールSDは、監督問題に向けて、以前よりも明確に語っている。





ボルシア・メンヒェングラードバッハ
SD:エベール
… ユベントス戦を振り返って
あのような出だしとなったシーズンだが、その後は我々はチャンピオンズリーグでも、いい戦いをみせ、ユベントスを相手に2試合見事な試合を演じた。

ただイタリアのクラブが点を許さない覚悟で臨んでいる時には、彼らから点を奪うことなんてできないのではないかという気持ちになったよ。

非常に精力的にプレーしたし、意欲的だったんだ。

ユベントスはファンタスティックなディフェンスを見せていたね。最後までトライし続けたが、しかし最後までこじあけるには至らなかったよ。

確かにチャンピオンズリーグはもう無理だが、しかしまだヨーロッパリーグが残されている。これからはホームで、セビージャとの決戦が待ち受けているよ。

… シューベルト監督の今後について
今は非常にタフなスケジュールに中にある。代表戦期間で話し合いを行うことになるよ。我々としては何が起こるのかを見極め、いかに心地よい時間を過ごせているのか、そしてこのような素晴らしい暫定監督がいることへの喜びを伝えたい。グラードバッハのためのいい決断ができるだろう。

Andre Schubert監督:シューベルト
パフォーマンスに関しては、とても満足している。しかし結果はそうではない。

ユベントスに退場者が出てから、我々はさらに試合をコントロールできたのだが、ユベントスはとてもいいディフェンスで応戦していたよ。穴を見つけるのは困難だったね。
Andre Schubert
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報