ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月04日

オーバメヤンが練習不参加

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムント|ゴールを6個も置いて行った火曜日の練習では、オーバメヤンの姿がなかった。しかしそれは何も、ブレーメン戦で3度のチャンスを活かせなかったからではない。



Aubameyang vs. Wiedwald
ブレーメン戦後、トゥヘル監督は「ちゃんとリラックスして、精力的に、集中して臨む姿を見せているのであれば、こういう日があっても受け入れられるものさ。たとえノーゴールであってもね」と理解を示す発言をしていた。「また得点するさ」

今季公式戦で既に20得点をマークし、バルセロナの獲得リストにも含まれているとみられているオーバメヤン。

チームメイトのヴァイグルは、今回の無得点について「少しからかった」ことを明かして一るが、今週は好調だったロイスは「こういう日もあるさ。オーバに心配はいらない。また得点するよ」と擁護している。

なおオーバメヤンによれば、理由は個人的な予定があったためとのこと。

kicker.de

最近のドルトムント関連記事