ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月04日

ルス離脱、オバシが練習参加

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|マルコ・ルスが大腿筋の筋損傷により不参加となった火曜日の練習では、今夏でシャルケからフリーとなっているFWチネデゥ・オバシの姿があった。




Verletzt: Frankfurts Marco Russ.
ルスは代表戦明けからの復帰が見込まれているが、しかし最近は精彩を欠いており、先日のバイエルン戦ではアブラームが出場。王者を相手に零封を演じている。

さらにベンチには若手キンソンビが加わるようで、フェー監督は「練習で全力を尽くしている姿をみれば、起用に迷う必要はない」との見方を示した。


オバシが練習参加

アイントラハト・フランクフルト
Armin Veh監督:フェー
… 木曜までオバシが練習に参加
土曜日の試合に出場するということはない。まぁ、冬までに左サイドの補強は考えることにはなるがね。

どうなるかはわからんさ。彼が驚愕させてしまう可能性だってあるよ。それに彼がここで練習していることが、そこまでびっくりすることなのかね。

Chinedu ObasiFW:チネドゥ・オバシ
状態はいいし、感覚は本当にいいよ。

… 負傷の状態は?
その質問はよく受けるんだけど、足には全く問題ないね。もうボルトもないんだ。これまではしっかりと練習に耐えられなかったんだけど、でも最近は時間を利用して回復を果たしてね。全ての悪いものを取り除いたんだ。今は前を向いている。

ザルツブルクは僕にとってはキャリアの後退を意味するよ。僕はまだ年寄りではない。ブンデスでまた戦っていきたいんだ。

… フランクフルト について
ホッフェンハイム時代によく来ていたから、環境はよく知っているよ。

Chinedu Obasi

kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報