Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月04日

試合前コメント、予想:ローマvsレバークーゼン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|11月4日の日本時間28時45分(ドイツ時間20時45分)から行われるチャンピオンズリーグGL第4戦、ASローマ対バイヤー・レバークーゼン戦の試合前コメントや先発予想を掲載。




ASローマ
バイヤー・レバークーゼン
レノ
ドナティ, ターK. パパドプロスヴェンデウ
カンプル, クラマー
ベララビ, ブラント
キースリング, ヘルナンデス

Schmidt, Roger監督:シュミット
… 引き続き主将ベンダーの帯同は見送られた
足首に確かなフィーリングをもてなかったんだよ。

… ローマ戦にむけて
決して容易な戦いではない。しかし我々はいいチームなんだ。戦いの準備はできている!

マッチプランは明確だ。明日は勝ちにいくよ!


Lars Bender
SD:フェラー
… 前回のローマ戦を振り返って
この世界にはそれなりにいるのだが、しかしおかしな試合の一つだったよね。ファンのためのショウという感じだった。
… 今季の古巣ローマについて
いいプレーができること、そしてイタリアでベストのクラブになれることをみせいている。ローマはリーグ制覇もできるよ。
… 試合に向けて
ローマの試合で負けなければ、我々は予選突破に向けて少し前進を果たすことになるよ。だが難しい試合ではあるが。
ただ今回は注意深くいくと言っているわけでもないがね。
Rudi Völler

写真で見る:アーセナルvsバイエルン(前回)
Bayer 04 Leverkusen - AS Rom 4:4
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker