ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月03日

ロイター氏「克服できる雰囲気がある」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|最下位脱出まであとわずかと迫りながらも、武藤のゴールで同点とされてしまったアウグスブルク。だがマネージャーのロイター氏は、現状に相応しいチームかとの問いに「いや」と答えた。






Manager Stefan Reuter
「このチームが見せたものは素晴らしかった。とても精力的で、この状況を克服できる、そういう雰囲気を醸し出しているよ。いい印象を残しているし、負担にもうまく対処しているからね。監督には今は、フレッシュな選手を投入するチャンスもあるんだ。0−2から勝ち点を奪うなんて、見事なものだよ」

そして木曜日には、ELアルクマール戦が控えている。

ここのでの順位表も決して良いものとは言えないが、同氏は「この雰囲気と勢いをアルクマール戦に持ち込みたい」と述べ、「我々は今はアルクマール戦にだけ集中している。マインツ戦のことは消化して、うまく立て直さなくては」と語った。
kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報