Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月03日

チームプレーに徹したハルトマン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|今季はいまだ2得点をマークした選手がいない、昇格組ダルムシュタット。シャルケ戦で得点したのは、今回の今季初得点となる右SBトビアス・レヴェルスだった。




Moritz Hartmann im Luftkampf mit Schalke-Kapitän Benedikt Höwedes
そのレヴェルスに頭でボールを供給したモリッツ・ハルトマンは「なんとかなるように、左足でどうにかしようとした。そしたらトビ・レヴェルスが登場したんだよ。見事にシュートをして決めてくれたね」と喜びを述べている。

現在インゴルシュタットはブンデスで最も少ない得点数を記録、FWであるハルトマンも1得点に終わっていることから「自分で決めたかったさ」と漏らしたが「しかしそれと同時に「でもこれだって全然いいさ」とコメント。

シャルケと痛み分けとし、これからグラードバッハ戦が控えているが「グラードバッハは今、乗りにのっているクラブだ。少しシャルケ戦よりも難しいものになるだろう」との見方を示した。

kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker