Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月02日

今季初得点に意気込む山田

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地元紙:Abseit-Ka.de


地元メディアのAbseitーKa.deでは、今季初得点に意気込む山田大記の記事を掲載した。

「長い間、得点ができていないと思いますし、今はその時だと思ってます」と語った日本人MFは、「ニュルンベルクは昨年に最初に得点したチーム。うまくいくといいですね」とコメント。月曜日のアウェイ戦では、ぜひ同じ結果を得たいところだ。

出だしでつまづいたカールスルーエだが、ここ5試合では無敗。最近2試合では連勝を飾っている。

「ナザロフとの入れ替えも」功を奏しているとみている山田は、さらに「はじめのうちは僕も怪我でうまくいきませんでした。でも今は体調はいいです。ニュルンベルクでの得点は重要なものですよ」と語った。
kicker日本語版

日本人選手の関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker