ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月01日

シャルケ 1−1 インゴルシュタット

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|10月31日の日本時間22時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第11節、FCシャルケ04対FCインゴルシュタット戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:エリック=マキシム・シュポ=モティング
 

 先発(kicker採点つき)

シャルケ04
監督:ブライテンライター
うまくネットを揺らせないね。点取り屋が不足しているよ
… EL、ポカール含め4戦未勝利
現実的になることだ。我々の選手層はバイエルン、ドルトムント、グラードバッハ、ヴォルフスブルク、そしてレバークーゼンのように厚くはないのだ。
… これからのタフな戦いを「ボーナスゲーム」と
”偉大な”シャルケでさえ、それを受け入れなくてはならないよ。
… オプションが少ない
我々には、多くのヴァリエーションがない。チーム編成は少数精鋭という感じなんだ。
Hat Zweifel an der Qualität seines Kaders: Schalke-Coach André Breitenreiter.
FCインゴルシュタット
Ralph Hasenhüttl監督:ハーゼンヒュットル
勝ち点3が欲しかったよ。
Marvin MatipCB:マルヴィン・マティプ
勝ち点獲得はふさわしいものだ。
チームが見せたプレー、取り組み・・・。これから僕たちが進んでいく道だよ。
AC:ヘンケ
勝ち点1を得ることができてうれしいね。決して同じレベルの戦いをしていたわけではないが。
Marvin Matip

写真で見る:シャルケvsインゴルシュタット
FC Schalke 04 - FC Ingolstadt 04 1:1


  • ブンデスリーガ・各チーム情報