ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月01日

ベルリン 1−4 グラードバッハ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|10月31日の日本時間22時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第11節、ヘルタ・ベルリン対ボルシア・メンヒェングラードバッハ戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:グラニート・シャカ
 

 先発(kicker採点つき)

ヘルタ・ベルリン
Pal Dardai監督:ダルダイ
グラードバッハはトップクラスの対戦相手だった。このようなチームとはまだまだ、我々には差があるよ。
多くの部分で不足していた点が見受けられた。
ボルシア・メンヒェングラードバッハ
Andre Schubert監督:シューベルト
… 就任以来国内全勝。昇格も?
これからチャンピオンズリーグが控えている。そこには私はいるだろう。そう思うよ。それ以外のことに関しては、マックス・エベールSDに訪ねてくれ。
私は許される限り、ここでの職務を全うする。この選手たちとの仕事を楽しんでいるし、プロの監督を務めたいという気持ちはある。しかし必ずしもそうじゃなくてはいけないということでもない。
Granit XhakaMF:グラニート・シャカ
これだけ多く勝利を収め、これだけ多くの勝ち点を得て、これだけいいプレーを見せているんだ。それは監督によるところもあるというものだよ。僕たちとしてはぜひ、彼に残り続けてもらいたいと思ってい。ただ僕たちはピッチでパフォーマンスを発揮することしかできないけどね。それ以外のことは、上層部が決めることだ。
SD:エベール
我々は成功を収めているし、良い、明確な状況に置かれているよ。良い決断を下すことができるだろう。今のところはどの監督とも交渉は行ってはいない。
Gladbachs Granit Xhaka und Rekord-Trainer Andre Schubert.

写真で見る:ベルリンvsグラードバッハ
Hertha BSC - Bor. Mönchengladbach 1:4


  • ブンデスリーガ・各チーム情報