ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月01日

シュトゥットガルト 2ー0 ダルムシュタット

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|11月1日の日本時間22時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第11節、VfBシュトゥットガルト対SVダルムシュタット98戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:プシェミスワフ・ティトン
 

 先発(kicker採点つき)

VfBシュトゥットガルト
Alexander Zorniger監督:ツォルニガー
… 次はバイエルン戦だが
サッカーは量子物理学ではない。比較的シンプルなものだよ。
サッカーでは姿勢、意欲、感情、そしてメンタリティが影響を及ぼすものなんだ。そしてそれらが勝利を収めるために求められるものだよ。
ただバイエルンが意欲的にリーグ戦に臨むときには、覚悟が必要だ。
我々だってバイエルンをわずらわせることはできると思う。しかしバイエルンの攻略法はない。
ドルトムントは最初は問題を与えていたのだが、しかし最終的には5−1で勝利を収めているよ。
Alexander Zorniger und Martin Harnik
SVダルムシュタット98
Christian MatheniaGK:クリスチャン・マテニア
… ガリッチのオウンゴールについて
ギョルギはボールをコーナーに押し出そうとしていたんだ。でもそれができなかったんだよ。
Peter NiemeyerMF:ペーター・ニーマイアー
不運なシチュエーションだった。僕たちはより良いディフェンスを見せていたはずなんだけど。
György GaricsSB:ギョルギ・ガリッチ
外に押し出そうとしたんだけど。クリアしようとしたけどうまくいかなかったんだ。でもそんなことを言ってもしょうがない。今回の敗戦は、十分な得点チャンスもあったから辛いものだよ。
僕たちにとって、これまででベストのアウェイ戦だったと思う。土曜日のハンブルク戦では全力を出し切るように頑張るよ。そしてできれば勝ち点3を獲得したいね。
György Garics

写真で見る:シュトゥットガルトvsダルムシュタット
VfB Stuttgart - SV Darmstadt 98 2:0


  • ブンデスリーガ・各チーム情報