ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年11月01日

ハンブルク 1ー2 ハノーファー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|11月1日の日本時間25時30分(ドイツ時間17時30分)から行われたブンデスリーガ第11節、ハンブルガーSV対ハノーファー96戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:ロン・ロベルト・ツィーラー
 

 先発(kicker採点つき)

ハンブルガーSV
Bruno Labbadia監督:ラバディア
… ハノーファー戦での敗戦について
みんなショックを受けているよ。
あれ以上のプレーはほとんど見込めないというほどだったよ。我々は幾度となくチャンスを作り出せているのだが。
… 靭帯を負傷しているカチャルは?
後いこは今はよりよく、より楽になっている感じを受けているところだ。
… ハントは次節復帰も?
そのことはまだ何も考えていない。彼はまだチーム練習に参加していないのだ。ただ回復経過はいい感じだよ。
Aaron HuntMF:アーロン・ハント
… 筋損傷の回復具合は?
もう1週間は患部に違和感がないんだ。とてもいい感覚を覚えているよ。
… ダルムシュタット戦での復帰も?
その可能性は除外していない。
Aaron Hunt
ハノーファー96
Frontzeck, Michael監督:フロンチェク
幸運だったね、ハンブルクがあれほど優位に進めながら完全にやられなかったというのは。0−2になっていたらどうなっていたかわからんよ。
美化するようなことがあってはならん。それが私が選手に対して、全てこのピッチにおいていけと伝えた理由だよ。
CEO:バーダー
うまく成功を収めることができたね。
Ron-Robert ZielerGK:ロン=ロベルト・ツィーラー
確かに喜べるけど、でも前半のことから目を瞑ることなんてできない。この試合は逃していた可能性だってあったんだ。
Michael Frontzeck mit Ron-Robert Zieler, Salif Sané und Hiroshi Kiyotake

写真で見る:ハンブルクvsハノーファー
Hamburger SV - Hannover 96 1:2


  • ブンデスリーガ・各チーム情報